こんにちは!名古屋市、稲沢市、一宮市などの愛知県をはじめとした東海三県で、建築板金工事や建築金物を中心に施工を請け負っています、株式会社加藤工業です。

求職者にとってオススメな会社とはどんなものでしょうか?
そこで今回は、『就職にオススメな建築金物工事業者の特徴』という話題を取り上げましょう。

大規模な施工に関わっている!


大規模な施工に関わっている建築金物工業者であれば、幅広い業務に携わることが可能です。
建築関係の板金を取り扱う会社にもいろいろあります。

個人住宅のみを対象にしているところもあれば、大手建設会社が建設するマンションや病院、学校、商業施設、オフィスビルなどの施工を主にしている会社もあります。
とくに板金工事の分野にこだわりがないのであれば、大規模な施工を行う会社を選ぶことをおすすめします。

雇用環境が安定している!


長く働きたいのであれば、雇用環境が安定している職場という条件は外せないと思います。
弊社では、大手建設会社様からの受注をいただいていますから、年間を通して豊富な現場を維持することができています。

また各種手当が充実していますし、建設業界ではめずらしいといわれる年二回の賞与もあります。
安定志向の方に最適な職場環境をご用意しています。

ここまで、『就職にオススメな建築金物工事業者の特徴』という話題を取り上げましたが、いかがでしたか?
建築板金工事についてご興味を持っていただく機会になれば幸いです。


目指せ!建築板金工事の“スペシャリスト”


現在、弊社では私どもとともに、楽しんで生き生きと仕事をしてくださる方を募集中です!
もちろん経験者も未経験者ともに歓迎しています!

未経験者はベテラン社員が親身になってバックアップします!
確実に、外装の水処理に関するスキルなどの専門的な技能が身につきます!

経験者は建築板金工事の“スペシャリスト”としての経験を活かして、新たな環境で活躍してください!
もちろん安心の正社員雇用をお約束します!
ご興味を持っていただきましたら、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

建築板金のご用命は加藤工業まで!

大手企業様からの受注をはじめとして、建築板金工事や屋根板金工事の大規模な施工を数多く承った実績がございます!
建築板金工事・屋根板金工事のご用命・ご相談は、金属工事業者の“スペシャリスト”・加藤工業にお任せを!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしています!


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする