こんにちは!
愛知県稲沢市を中心に東海三県で、建築板金工事や押出アルミ型材などを請け負っております株式会社加藤工業です。

今回は、「求職者、必見!株式会社加藤工業の魅力とは?」をテーマに設定し、弊社求人の魅力を簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社求人の魅力とは?

◆専門的なスキルが確実に身につく

弊社なら、金属の特性についての知識・外装の水処理についての技能・景観に合わせられるセンス、この3つの高度なスキルが身につきます。
一度技術を身につければ長く活躍することが可能です!

◆ストレスフリーの職場環境

スタッフはみな温厚で、風通しがよく過ごしやすい社風です。
食事会やイベントなどを通して普段から親睦を深めています。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

◆長期勤務に最適!安定した雇用環境

弊社は大手建設会社さまからの受注も多く、年間を通して豊富な現場数をもっています。
また建設業ではめずらしく賞与を年に2回設けています。

経験不問!建築金物や金属加工の現場スタッフ募集中

ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
社内はとにかくアットホーム!
楽しく働き、ガッツリ稼ぎたい方、大歓迎です♪
人にも仕事にも恵まれるこの環境で、新たな一歩を踏み出してみませんか?
働きやすい環境を整えてみなさまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする