こんにちは!名古屋市、稲沢市、一宮市などの愛知県をはじめとした東海三県で、施工を承っています、
株式会社加藤工業です。
弊社の主な業務は、建築板金工事や建築金物です。

未経験者にとって、技術の必要な業界への就職はハードルが高いと感じるものです。
そこで今回は、『未経験からでも建築板金工事はチャレンジできる?』という話題を取り上げます。

未経験からでもOKなわけ


建築板金工事業界は、未経験者を受け入れているという傾向があります。
理由としては、現場経験を積むことによって、技術を身につけていく業界だからということが挙げられます。

弊社においても、「一生ものの技術を手に入れたい」とお考えの方であれば、全力でサポートして一人前に育てていきたいという気概を持って、未経験者を採用しています。

採用側の想いとは?


やはり定着して働いて欲しいという想いが強いですね。
一番、残念に思うのが、「仕事を覚えてきたなという頃に辞めてしまう」というケースです。

ようやく仕事のやりがいや楽しさを感じられるというときに辞めてしまうのは、本当にもったいないと思います。
また一生懸命になって教えていた先輩社員の苦労を考えると、なんとも残念という気持ちになってしまいます。

弊社は雇用環境も安定しており、長く働きたいという方にとって最適の会社です。
仲間意識も強い職場なので、相談にも親身になって乗りたいと思っています。

コツコツと学ぶ姿勢のある方でしたら、バックアップは惜しみません。
ぜひ株式会社加藤工業へのご入社をご検討ください。

ここまで、『未経験からでも建築板金工事はチャレンジできる?』というトピックを取り上げましたが、いかがでしたか?
建築板金や建築金物にご興味を持っていただく機会になれば幸いです。

目指せ!建築板金工事の“エキスパート”


現在、弊社では私どもとともに、楽しんで生き生きと仕事をしてくださる人材を募集しています!
もちろん経験者・未経験者ともに歓迎しています!

未経験者はベテラン社員が全力でバックアップします!
着実に、外装の水処理に関するスキルなどの専門的な技能が身につきます!

経験者は建築板金工事の“エキスパート”としての経験を活かして、新たなステージで活躍してください!
もちろん安心の正社員雇用です!
ご興味を持っていただきましたら、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

建築板金のご用命は加藤工業へ!

大手企業様からの受注をはじめ、建築板金工事や屋根板金工事の大規模施工を数多く承った実績があります!
建築板金工事・屋根板金工事のご用命は、金属工事業者の“エキスパート”・加藤工業にお任せくださいませ!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしています!


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする