こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、名古屋市などで建築板金工事を手がける株式会社加藤工業です!
「建築板金工になりたいけど、どんな求人を選べばいいのかわからない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「建築板金工の求人を選ぶときのチェックポイント」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

具体的な業務内容をチェック!


同じ建築板金業者でも、肝心の業務内容は業者によって異なります。
板金の取り付けのみを担当する業者もあれば、金属加工から取り付けまでを一貫して担当する業者もあります。
そのため、自分のやりたい仕事ができるかどうかをチェックすることが大事です。

建築板金の実績をチェック!

建築板金業者によって、技術レベルには差があります。
一流の建築板金工になるためにも、確かな技術を持つ業者を選びましょう。
どの程度の技術や対応力があるかについては、施工実績などから判断することができます。

教育方針と社風をチェック!

建築板金工事のエキスパートになるには、適切な教育を受ける必要があります。
そのため、具体的な教育方針はチェックしておきましょう。
また、長く勤めることも重要になるため、自分に合う社風かどうかもチェックすることが大事です。

このようなポイントを踏まえた上で、自分に合う最適な求人に応募してみましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に拠点を置き、金属専門工事業者として業務を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、建築金物工事・建築板金工事の現場スタッフを募集しております。
内装・外装の工事をお任せいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
内装工事は、天井や壁にステンレス板の取り付けを行うという作業になります。
外装・外壁工事は、装飾としてのアルミ・鉄・ステンレス板の取り付けを行うという作業になります。
幅広い作業に携わる中で確かな技術を身につけていただけますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
成長意欲のある方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
※営業電話お断り