こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、名古屋市などで建築板金工事を手がける株式会社加藤工業です!
「安定感のある仕事がしたいけど、建築板金工ってどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事に安定を求める場合は建築板金工がおすすめ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

建築板金工事が安定している2つの理由


1.施工においては一定の専門性が必要!

建築物に板金を取り付ける作業は、そう簡単ではありません。
加工された金属を適切に取り付けるには技術が必要であり、高所作業ならではの取り組み方も求められます。
そのため、一定の専門性がなければ対応できません。
言い換えれば、建築板金の分野で経験を重ねることで、手に職をつけられることになります。

2.さまざまな現場が対象になる!

日本社会において、建築板金工事の需要はとても大きいです。
また、多くの建築物を施工の対象にできるため、業者の仕事量としても比較的安定しやすいです。
豊富な仕事量の中で安定収入が見込める仕事ということですね。

技術の高い業者に入社して安定を手に入れよう!

建築板金の分野は安定していますが、肝心の技術力は業者によって差があります。
建築板金の需要がどれだけ大きくても、技術力のない業者に仕事は入ってきません。
安定的に働くためにも、確かな技術で信頼を得ている業者を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に拠点を置き、建築板金工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、建築板金工事・建築金物工事の現場スタッフを募集しております。
内装・外装における施工をそれぞれお任せいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
内装工事では、天井や壁にステンレス板の取り付けを行います。
外装・外壁工事では、装飾としてのアルミ・鉄・ステンレス板の取り付けを行います。
幅広い作業に携わる中でスキルを身につけていただけますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする