こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、名古屋市などで建築金物工事を手がける株式会社加藤工業です!
「建築金物の仕事がしたいけど、定着率の高い業者の特徴とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「定着率の高い建築金物工事業者の特徴に迫る!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

豊富な受注量を確保できている


建築金物工事の受注量が毎年安定している業者は、定着率が高い傾向にあります。
受注量の安定は従業員の収入の安定にもつながるため、安心して働けるということですね。
弊社においても、年間を通して豊富な受注量を確保できていることから、安定収入を見込める環境となっております。

スタッフへの手厚いサポートがある

建築金物工事の場合、現場においてさまざまな作業に取り組む必要があります。
そこでポイントになるのは、スタッフに対するサポートです。
定着率の高い建築金物業者の多くは、スタッフ一人ひとりに対して手厚いサポートを行っています。
弊社においても、積極的なサポートに努めております。

働きやすい労働環境になっている

建築金物工事は現場仕事が基本となるため、労働環境の質が定着率を左右します。
働くスタッフの負担を考慮し、労働環境の質を高められる業者は、定着率も高くなる傾向にあります。
弊社においても、業務における休憩の取り方などを含め、適切な配慮を行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に拠点を置き、金属専門工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、建築板金工事・建築金物工事の現場スタッフを募集中でございます。
内装・外装における施工をご担当いただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
内装工事は、壁や天井に対してステンレス板を取り付ける作業になります。
外装・外壁工事は、装飾としての鉄・ステンレス・アルミ板を取り付ける作業になります。
多くの作業に携わる中でスキルを身につけていただけますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
幅広い方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする