こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、名古屋市などで建築板金工事を手がける株式会社加藤工業です!
「建築板金の仕事に将来性はあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「建築板金工事の将来性について!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

建築板金工事の特徴


建築板金工事とは、加工した金属素材を内装や外装部分に取り付ける工事のことです。
具体的には、厨房の天井にステンレス板を取り付ける施工や、外壁に装飾としてのアルミ板を取り付ける施工が挙げられます。
弊社においては、内装・外装のいずれの施工も幅広く手がけております。

建築分野において欠かせない工事!

金属素材を加工した板金は、あらゆる建築物において必要となります。
板金が適切に取り付けられることで、理想的な外観・環境が実現されるのです。
そのため、建築板金工事のニーズは高く、将来性も比較的明るいと言えます。

手に職つけるなら建築板金がおすすめ!

建築板金の将来性は大いにあり、この分野で身につけた技術は一生ものになります。
建築板金の職人として高みを目指せるというメリットもあるため、ぜひチャレンジを検討してみませんか?
経験問わず人材を募集する業者が多いため、未経験の方にもおすすめできます!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に拠点を置き、建築板金工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、建築板金工事・建築金物工事の現場スタッフを募集しております。
内装・外装における施工をそれぞれお任せいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
内装工事では、天井や壁にステンレス板の取り付けを行います。
外装・外壁工事では、装飾としてのアルミ・鉄・ステンレス板の取り付けを行います。
幅広い作業に携わる中でスキルを身につけていただけますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする