こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、名古屋市などで建築板金工事を手がける株式会社加藤工業です!
「建築板金の仕事がしたいけど、どんな求人がベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「建築板金工を目指す人に弊社の求人がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

積極採用!ゼロスタートも歓迎します!


建築板金の世界では、金属加工や取り付けに関する幅広いスキルが求められます。
しかし、弊社ではゼロからのスタートを歓迎しており、経験を問わず採用を行っております。
意欲のある方なら前向きに採用を検討いたしますので、ぜひご応募ください。

確かな教育力あり!一流の職人を目指せます!

建築板金の世界でステップアップできるかどうかは、業者の教育力によります。
弊社では、スタッフのレベルに応じた教育を行っており、ベテランのスタッフが徹底的にサポートします。
そのため、未経験の方でも着実に力をつけていただけるでしょう。

アットホームな職場!すぐにチームに馴染めます!

弊社の場合はスタッフ同士の関係性が極めてよく、和気あいあいとした雰囲気になっております。
スタッフ同士で助け合いながら仕事を進めておりますので、新しく入社された方もすぐに馴染むことができるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に拠点を置き、建築板金の分野を得意とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、建築板金工事・建築金物工事の現場スタッフを募集中です。
内装・外装における施工をお任せいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
内装工事では、天井や壁に対してステンレス板の取り付けを行います。
外装・外壁工事では、装飾としての鉄・アルミ・ステンレス板の取り付けを行います。
いろいろな作業に携わる中でスキルを身につけていただけますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
しっかりとした福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
※営業電話お断り