こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、名古屋市などで建築板金工事を手がける株式会社加藤工業です!
今回は、「一流の建築板金工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志についてお話しします。
ぜひ最後までご覧ください。

建築板金工事を通して社会に貢献したい


建築板金工事とは、薄く平らにした金属素材を取り付ける工事のことです。
あらゆる建築物には金属部分が必要であり、建築物の環境を整備する上での重要な要素になります。
そのため、弊社では今後も高品質な施工を続ける中で、地域社会に大きく貢献したいと考えております。

すべてのお客さまと信頼関係を築きたい

建築板金業者として結果を出し続けるには、安定した受注量の確保が必要です。
安定した受注量を確保するには、お客さまからの信頼が必要不可欠となります。
弊社では、今後も誠実な対応を続ける中で、お客さまとの信頼関係の構築に努めたいと考えております。

優れた建築板金工を育成したい

建築板金の分野は日本社会に必要ですが、施工を手がける人材が減少する可能性も考えられます。
そのため、弊社ではスタッフの育成に力を入れております。
優れた建築板金工を適切に育成することで、業界全体の未来に貢献したいと考えております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に拠点を置き、金属専門工事業者として幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、建築板金工事・建築金物工事に携わる現場スタッフを募集しております。
内装・外装における施工を中心にお任せいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
内装工事では、天井や壁に対してステンレス板を取り付けていきます。
外装・外壁工事では、装飾としてのアルミ・鉄・ステンレス板を取り付けていきます。
多岐にわたる作業に携わる中でスキルを身につけていただけますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
多くの方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
※営業電話お断り