こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、名古屋市などで建築板金工事を手がける株式会社加藤工業です!
「建築板金工を長く続けるために意識すべきことって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「建築板金工を長く続ける秘訣に迫る!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

高い理想を持って日々の業務に臨むこと


建築板金工事では、幅広い作業に取り組む必要があります。
また、屋外で作業するケースが多いため、天候や気温による影響を受けることになります。
忍耐強く取り組む必要があるからこそ、自分の中で高い理想を掲げることが大事です。
「一流の建築板金工になる!」などの高い理想を持ち、意欲的に日々の業務に取り組むことが大切です。

常に落ちついて作業すること

建築板金工事では、高所での作業も必要になります。
もし高所において冷静さを欠いてしまえば、大きなケガにつながる可能性もあります。
そのため、慌てることなく落ちついて作業することが大事です。

人間関係を大切にすること

建築板金工事では、基本的にチームでの作業になります。
他のスタッフと適切に協力・連携していく必要があるため、人間関係の悪化は離職のリスクを高めます。
協調性を発揮する中で、良好な人間関係をつくることが大切です。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市に拠点を置き、金属専門工事業者として幅広く活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、建築板金工事・建築金物工事にかかわる現場スタッフを募集中です。
内装と外装における工事をお任せいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
内装工事については、天井や壁に対してステンレス板の取り付けを行います。
外装・外壁工事については、装飾としてのアルミ・鉄・ステンレス板の取り付けを行います。
多くの作業に携わる中で確かな技術を身につけていただけますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
高待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
※営業電話お断り