こんにちは!
愛知県稲沢市を中心に東海三県で、建築板金工事や押出アルミ型材などを請け負っております株式会社加藤工業です。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社の仕事は、技術職です。
弊社で仕事をしていただくことによって、専門的なスキルを身につけることができます。
・金属の特性についての知識
経験を重ねることで塑性加工についての知識を修得できます。

・外装の水処理についての技能
雨仕舞に関する技術は、さまざまな場面で役立ちます。

・景観に合わせられるセンス
建築物の美しさと周辺環境との調和をはかることが大切です。

弊社のスタッフは、一つの現場が終わるとみんなで打ち上げをするほどの仲の良さです。
普段から交流することにより、チームワークと英気を養っています。
弊社なら、「楽しく」一緒に仕事ができる仲間を見つけることができます。

年間を通して豊富な現場数をいただいている弊社では、建設業では珍しく賞与を年2回設けています。
安定した業績の弊社で、手に職を身につけませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
※営業電話お断り