こんにちは!
愛知県稲沢市を中心に東海三県で建築板金工事や押出アルミ型材などを請け負っております、株式会社加藤工業です。
桜の花が咲きましたね。
先週から暖かい天気が続いてますので、満開を迎えるのもあっという間かもしれません。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集


◎経験不問!
経験の有無を問わず、積極的に採用をしております。
未経験からスタートをしようと考えている方にとって、今が大きなチャンスです。
◎専門的なスキルが身につく!
建築板金の仕事に慣れると、3つの高度なスキルが身に付きます。
①金属の特性についての知識
②外装の水処理についての技能
③景観に合わせられるセンス
◎安定した雇用環境
弊社はおかげさまで大手建設会社様からの受注も多く、年間を通して豊富な現場数を持っております。
建設業ではめずらしく賞与が年2回設けられているのも、基盤が安定しているからこそです。

「春」という季節は出会いや別れの季節であるとともに、何か「新しい事にチャレンジする」、そんな季節でもあるかと思います。
あなたも、2020年春、新しい事にチャレンジしてみませんか?
新しい出会い・ご縁を楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
※営業電話お断り