こんにちは!
愛知県稲沢市を中心に東海三県で建築板金工事や押出アルミ型材などを請け負っております、株式会社加藤工業です。
梅の花が満開を迎え、すっかり季節は春になりましたね。
春らしい陽気が続いておりますが、急に冷え込む日もございますので、皆さまお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

金属専門工事、建築金物工事の職人募集


現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎求める人材
・建築板金で活躍したい人
・金物や金属加工に興味のある人
上記のような方を求めています。
建築板金や金属加工のプロフェッショナルとして活躍したい方に最適の環境を整えております。
・建築板金の技術を手にしたい
・正社員として働きたい
といった求職者の方のニーズにもお応えすることが可能です。
経験の有無は問いませんので、弊社でプロフェッショナルへの道を歩みませんか?
◎個性豊かな仲間に恵まれる!
弊社のスタッフは一つの現場が終わるとみんなで打ち上げをするくらいに仲が良いのが自慢です!
休みになればバイクでツーリングに行ったり、連休中にはおつかれさま会を開いたりして、普段からチームワークと英気を養っています。
オンとオフの垣根を越えて、和気あいあいと楽しめる仲間を弊社でみつけてみませんか?
◎待遇
給与 日給:8000円~18000円
諸手当 残業手当・早出手当・夜勤手当
昇給・賞与 昇給・あり
賞与・年2回(1回寸志)
休日・休暇等 日曜日・GW・夏季休暇・年末年始(現場による)
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金・労働災害保険
新たな仲間と共に働く日を、社員一同楽しみにしております。
たくさんのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
※営業電話お断り