こんにちは!
愛知県稲沢市を中心に東海三県で建築板金工事や押出アルミ型材などを請け負っております、株式会社加藤工業です。

今回は赤からでの飲み会風景と、元請協力業者の方々と知多で親睦会をした風景をお送りいたします。

赤からでの飲み会




ちょうど良い辛さでビールとも合い、とても旨かった!!

また、皆で集まって飲みに行きたい!

元請協力業者と知多で親睦会




普段は基本仕事の話しかしていなかったので、プライベートな話がたくさんできてよかった!!

また、明日から気を引き締めて業務に努めてまいります!

建築板金工事や押出アルミ型材などに関する事は、ぜひ株式会社加藤工業にお任せください。
技術が高い業種ではありますが、業歴25年以上をもつ代表をはじめ、熟練の技術者が多数そろっております!
ご相談からでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする