こんにちは、愛知県稲沢市の株式会社加藤工業です。
弊社は東海三県で建築金物を手がけています。

ただいま弊社では業績好調につき新規スタッフを募集しています!

楽しく働いてガッツリ稼ごう!


業務内容としては建築金物の取り付けを行なっていただきます。
あまり聞きなれない業種かもしれませんが、お仕事に慣れると「金属の特性についての知識」や「外装の水処理についての技能」、「景観に合わせられるセンス」を身につけられますよ!

経験者はもちろん、未経験者も積極的に採用いたします!
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

弊社では一つの現場が終わるとみんなで打ち上げをしたり、お休みにはバイクでツーリングに行ったり連休中には「おつかれさま会」を開いたりなど、スタッフ間の親睦を深めるためにさまざまなイベントを設けています。
「楽しく」という言葉をモットーに和気あいあいとした社風ですので、すぐに打ち解けていただけます!

人にも仕事にも恵まれる弊社でステップアップを目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


稲沢市、名古屋市の建築金物・建築板金工事は(株)加藤工業

ただいま、建築金物・内装工事スタッフを求人中です!

〒492-8355 愛知県稲沢市片原一色町三反物22-2
電話:0587-36-7808 FAX:0587-36-7808
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする